珈琲館 琥珀 @兵庫県明石市

b0252517_22285877.jpg


この日は今年創業30年目の老舗純喫茶、琥珀にきちゃったんだな。





店内は奥行もあって予想以上に広いんだな。
b0252517_22302663.jpg
b0252517_22303729.jpg


麻雀とかスロットのゲームができるテーブルが現役であったんだな。
b0252517_22313173.jpg



b0252517_22375167.jpg
b0252517_2238097.jpg

ぼ、僕はミックスジュースと、ミックスサンドが食べたいんだな。

「ミックスサンドの量は多いのかな?」

「量食べたいの?」

「そうなんだな」

「任せとき」

そういってでてきたのがこれなんだな。
b0252517_22353248.jpg
b0252517_22354663.jpg
b0252517_2236238.jpg


香ばしく焼かれたパン4枚分まるまるでてきてびっくりしたんだな。

でも卵がふわふわでボリュームもあってすごくおいしいんだな。

ミックスジュースもすごくおいしいんだな。
b0252517_22372623.jpg



昭和の雰囲気もあって、なおかつおばちゃんの気前もよくてすごく満足なんだな。


ごちそうさま

-------------
住所:兵庫県明石市西明石南町2-17-1
電話:078-922-3666
営業:????
休み:????
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-08-28 22:40 | 純喫茶・喫茶店


<< 花園 @兵庫県西脇市 純喫茶 ルポ @兵庫県西脇市 >>