花園 @兵庫県西脇市

b0252517_2122759.jpg


この日は、創業30年近くの老舗喫茶店、花園にきちゃったんだな。






店内はなかなか広くて、真ん中のカウンターからネクタイした店長の笑顔が素敵なんだな。
b0252517_21232521.jpg


b0252517_21234087.jpg

メニューは喫茶店メニュー以外にも定食・丼もの・お好み焼きなどあるんだな。

僕はミックスジュースが飲みたいんだな。
b0252517_2124319.jpg

リンゴの風味が広がりとてもおいしいんだな。

ぼ、僕はホットケーキも食べたいんだな。
b0252517_21252217.jpg

これはちょっと好きな味じゃなかったんだな。

カツサンドも食べたいんだな。
「からしはいれますか?」
「もちろんなんだな」
b0252517_21263250.jpg

これは、ものすごくおいしくてびっくりしたんだな。

僕はミックスサンドも食べたいんだな。
「からしはいれますか?」
「もちのろんなんだな」
b0252517_21272320.jpg

これもとてもおいしかったんだな。

最後はマッチをもらって帰ったんだな。

とても満足なんだな。

ごちそうさま。

----------
住所:兵庫県西脇市上野86-2
電話: 0795-22-1173
営業:7:00~20:00
休み:火曜
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-08-29 21:30 | その他昭和グルメ


<< MILK @兵庫県加東市 珈琲館 琥珀 @兵庫県明石市 >>