ハトヤ @兵庫県神戸市

b0252517_14542171.jpg


この日は、栄町通りにある移転を含めて創業65年の老舗、純喫茶のハトヤにきちゃったんだな。





b0252517_14552160.jpg
b0252517_14553064.jpg
b0252517_14554483.jpg


老舗独特の茶色い雰囲気がとてもいいんだな。
オシャレなランプは震災でも壊れなかったんだな。
す、すごくきれいなんだな。

b0252517_1457687.jpg
b0252517_14565645.jpg

ど、どれもすごく安いんだな。

「ぼ、僕はナポリタンが食べたいんだけどないんだな。」

「イタリアンってのがそうよ」

「そうなんだな。イタリアンが食べたいんだな。」

b0252517_14583813.jpg

480円でスープとサラダ付きでおいしいんだな。
ピーマンじゃなくてしし唐のピリ辛が絶妙だったんだな。
スープもゆず入りオシャレ味噌汁だったんだな。


「ぼ、僕は焼きうどん定食もたべたいんだな」

b0252517_1501379.jpg

これに、オシャレ味噌汁がついて550円なんだな。
これもご飯がすすんでおいしかったんだな。

b0252517_1511714.jpg

マッチもレトロでいいんだな。

ごちそうさま。

--------------
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通5-2-9
電話:078-341-8045
営業:6:30~???
休み:????
--------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-02 15:03 | 純喫茶・喫茶店


<< とらっど館 @兵庫県姫路市 車ラーメン みやざき @兵庫県... >>