らぼーる @鳥取県米子市

b0252517_231066.jpg


この日は、鳥取県の米子のジャスコ近くにある、30年以上の老舗喫茶店・らぼーるにきちゃったんだな。





b0252517_232259.jpg
b0252517_2323599.jpg
b0252517_2324965.jpg

店内はきれいにされていて、昭和な雰囲気も漂うんだな。

b0252517_2333693.jpg

メニューもすごく豊富なんだな。

ぼ、ぼくはミクスデュンスが飲みたいんだな。

b0252517_235268.jpg

今までに飲んだことのないタイプの味なんだな。

と、とてもクリーミーなんだな。これは隠し味にバニラアイスを入れてる気がするんだな。

「このミクスデュンスにはバニラアイス入れてるんだな!」

「入れてないよ」

「クリームいれたんだな」

「いれてない」

「そうなんだな。失礼したんだな。」

完全に果物と牛乳だけだったんでびっくりだったんだな。

残り数少ないマッチももらったんだな。
b0252517_238158.jpg




おばちゃんはすごく優しかったんだな。

ごちそうさま。

----------
住所:鳥取県米子市末広町268
電話:0859-32-8440
営業:わすれちゃったんだな。
休み:???
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-14 23:13 | 純喫茶・喫茶店


<< カフェ&レンタル オオツエ @... とらっど館 @兵庫県姫路市 >>