東山商店街 @兵庫県神戸市

b0252517_13192994.jpg


この日は、神戸の台所ともいわれているにぎやかな商店街、東山商店街にきちゃったんだな。




すごい活気と昭和な雰囲気はもんすごいんだな。
100円で飲めるミックスジュースがあるんだな。

「ミクスデュンス飲みたいんだな。」
b0252517_13205041.jpg



「野球カステラ食べたいんだな。」
「カステーラね!」
「野球カステーーイラほしんだな。」
「はいよ!」
b0252517_13235559.jpg

野球カステ-ラも甘くておいしいんだな。
いろんな形があってかわいいんだな。

「冷やしあめ飲みたいんだな」
b0252517_13241742.jpg

生姜が効いてて甘くて安くていいんだな。
風邪をひかないような気持になれたんだな。

「サキイカも食べたいんだな。」
b0252517_13252846.jpg

甘みもあってものすごくおいしくてびっくりしたんだな。

興味深いお店がたくさんあったんだな。

ごちそうさま。


---------
東山商店街
---------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-20 05:00 | 商店街


<< ハロー @兵庫県神戸市 ドニエ @兵庫県神戸市灘区 >>