ハロー @兵庫県神戸市

b0252517_221540100.jpg


この日は、神戸1美味しいサンドイッチと書いた看板がある喫茶店、ハローにきちゃったんだな。




b0252517_221708.jpg
b0252517_22172071.jpg
b0252517_2218015.jpg
b0252517_22182155.jpg

店内はレトロ感もありながら、洋楽が流れてるんだな。
お店に飾られてる絵やメニューは全てマスターの書いたものでびっくりしたんだな。

「ぼ、僕はサンドイッチが食べたいんだな。」

b0252517_2220150.jpg

卵がふわふわですごくおいしいんだな。

「ぼ、ぼくはホットサンドも食べたいんだな。」
b0252517_22205038.jpg

これもすごくおいしいんだな。

「レモンスカッシュうちのはめちゃくちゃうまいよ!!絶妙やで!」

「ぼ、ぼくはレモンスカッシュも飲むんだな。」

b0252517_22241263.jpg

ぜ、絶妙においしんだな。
すっぱすぎず飲みやすいんだな。

マスターはたくさんお話をしてくれてマッチもくれていいお店だったんだな。

ごちそうさま。

------------
住所:兵庫県神戸市中央区日暮通6-1-3
電話:078-251-0966
営業:7:00~18:00
休み:水曜
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-24 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< ニューセブン 東山商店街 @兵庫県神戸市 >>