お好み焼き ゆき @兵庫県神戸市

b0252517_21392861.jpg


この日は、長田にある老舗お好み焼き屋、ゆきにきちゃったんだな。




b0252517_214368.jpg

店内は老舗感たっぷりなんだな。

ぼ、僕はラムネが飲みたいんだな。
b0252517_2144411.jpg

この完全に瓶なのがすごくかっこいいんだな。

「飲み方がへたくそや、素人やな!」

「飲み方に素人とか、な、ないと思うんだな。」

「それやったらビー玉が邪魔やろ?くぼみにひっかけて飲むんや。」

「す、すごく飲みやすいんだな。ぼ、僕はもう玄人になったんだな。」

ぼ、僕はにくてんが食べたいんだな。
b0252517_21464131.jpg

コテで食べるんだな。
す、すごくおいしいんだな。

ぼ、僕はぼったこも食べたいんだな。
b0252517_21474767.jpg

こ、これもすごくおいしいんだな。

ぼ、ぼくは長田名物のそばめしが食べたいんだな。
b0252517_21482621.jpg

油不使用ですごく食べやすくておいしいんだな。

お店の人も楽しくて、昭和の活気あるいいお店だったんだな。

ごちそうさま

-----------
住所:兵庫県神戸市長田区久保町4-2-5
電話:078-611-4785
営業:11:30~14:30
    17:00~20:00
休み:水曜・第3火曜(臨時休業が多いため、電話確認が必要)
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-29 05:00 | その他昭和グルメ


<< ANGIE(アンジー) @兵庫... 扇港湯 @兵庫県神戸市 >>