ANGIE(アンジー) @兵庫県神戸市

b0252517_9494956.jpg


この日は、パンケーキがおいしいと話題のパンケーキ専門店のアンジーにきちゃったんだな。




b0252517_9523268.jpg
b0252517_9523847.jpg

土曜日の16時ころにきちゃったんだけど、30分待つほどの人気店だったんだな。
店内は白を基調にオシャレなんだな。

ぼ、僕はブルーベリーパンケーキが食べたいんだな。
b0252517_958277.jpg

記事がふわプル

アップルシナモンパンケーキも食べたいんだな。
b0252517_9552095.jpg

これもとてもおいしいんだな。

ぼ、僕はこれがほしいんだな(名前忘れたんだな)
b0252517_9561696.jpg

アイスとエスプレッソと一緒に食べるとすごくおいしいんだな。

レモンポピーシードパンケーキも食べたいんだな。
b0252517_95747.jpg

添えてあるものを全部一緒に食べるとすごくおいしいんだな。

最後はチョコバナナパンケーキで〆ようと思うんだな。
b0252517_1033156.jpg

全然甘くなくて、ビターなチョコもかかってておいしくしめることができたんだな。

とてもおいしかったんだな。

ごちそうさま

-----------
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル1F
電話: 078-333-0723
営業:11:00 ~ 19:00
休み:月曜
HP
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-10-31 05:00 | ホットケーキ(パンケーキ)


<< カーネス @兵庫県明石市 お好み焼き ゆき @兵庫県神戸市 >>