カーネス @兵庫県明石市

b0252517_12534444.jpg


この日は、明石市役所近くにある、35年目の老舗純喫茶・カーネスにきちゃったんだな。






b0252517_12544849.jpg

店内は清潔感があって白と赤って感じなんだな。
お客さんは常連客でにぎわってたんだな。

「ぼ、僕はモニンがしたいんだな。」

「モーニングね?」

「そうなんだな。」

「AとBどちらにするの?」

「絶対にBが正解だと思うんだな。」

「正解も不正解もないよ。Bね、Bは日替わりだからエッグトーストね。」

b0252517_12573072.jpg
b0252517_12574668.jpg
b0252517_12575352.jpg

出てきたのはホットサンドですごくおいしんだな。
コーシーもすごくおいしんだな。
これで349円なんだな。

マッチももらったんだな。
b0252517_12585290.jpg



ごちそうさま


------------
住所:兵庫県明石市相生町2-4-22
電話:078-917-5905
営業:7:30~忘れたんだな。モーニンタイムは11:00までなんだな。
休み:??????
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-11-12 12:52 | 純喫茶・喫茶店


<< ポプラ @兵庫県加古郡 ANGIE(アンジー) @兵庫... >>