TEE ROOM サン @兵庫県姫路市

b0252517_20333965.jpg


この日は、お店のおばちゃんいわく創業何十年と明確にわからなかったけど老舗の喫茶店サンにきちゃったんだな。




b0252517_20355683.jpg


店内は茶色い感じが老舗っぽくていいんだな。
お客さんは先に二人いたんだな。

席につくとお水がでてきたっきり、おばちゃんは何も僕にはなしかけてこないんだな。

メニューもみあたらないんだな。

こ、困ったんだな。

しばらくするとモーニンがでてきたんだな。

b0252517_20375610.jpg

ぼ、僕がモーニンがしたかったのかわかっていたのか、モーニンタイムはこれしかないのか、とりあえずこれがでてきたんだな。

薄いトーストだけど、おいしいんだな。
コーシーもおいしかったんだな。

値段もわかなくてびくびくしてたんだけど250円だったんだな。
b0252517_20433629.jpg

マッチももらったし、お客さんも常に出入りしてたしいいお店だったんだな。

ごちそうさま。


--------------
住所:兵庫県姫路市東駅前町86
電話:079-282-6271
営業7:00~???
休み:???
---------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-11-27 20:47 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶・レストラン昭和 @兵庫県丹波市 ポプラ @兵庫県加古郡 >>