フルーツ喫茶 タカタ @兵庫県姫路市

b0252517_22373065.jpg


この日は、おばちゃんいわく40年とか50年どころじゃないくらい古くからやってるというフルーツ喫茶タカタにきちゃったんだな。





b0252517_223972.jpg
b0252517_22394911.jpg
b0252517_22393495.jpg
b0252517_22401594.jpg

ショーケースがフルーツだらけですごいんだな。

「パフとかフルーツポ、ポンチとか食べられるのかな?」

「やってない。ふふふ。」

「やらないのかな?」

「来年からまたやろうかな。今年はもうやらない。ふふふ。」

「ぼ、僕はモーニンがいいんだな。」

b0252517_2242326.jpg
b0252517_22421462.jpg

厚めのトーストはおいしかったんだな。
コーシーもおいしかったし、おばちゃんは背中が曲がってたけどこれからも無理せずに頑張ってほしいんだな。

来年パフが復活してるの楽しみしてるんだな。

マッチももらったんだな
b0252517_22443924.jpg


ごちそうさま


-------------
住所:兵庫県姫路市呉服町36
電話:079-282-3251
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2012-12-23 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< ホワイト80 @兵庫県加東市 COFFEE SHOP RIY... >>