喫茶・軽食 サン @兵庫県小野市

b0252517_21341572.jpg


この日は、創業40年の喫茶サンに二日連続できちゃったんだな。2回目の訪問なんだな。





b0252517_2135759.jpg

b0252517_21424337.jpg

店内にはショーケースがあっておいしそうなメニューがあるんだな。
ライトも開業当時のままでかわいいんだな。

「食事か?日替わりは魚とコロッケやで!」

「他に頼んでもいいのかな?」

「えぇ?う~ん今わしだけやからなんもできひんな~。」

「イタリアンはダメなのかな?」

「スパゲチーはないなぁ~。日替わりやったらコーヒーやレモンチーもついてるで!」

「カレーが食べたいんだな」

「カレーはできるで!コーヒーかレモンチーでもミルクチーでもつけてあげるわ!スパゲチーはもうしてないんや。はっはー!」

b0252517_21382177.jpg
b0252517_2138215.jpg


カレーはレトルトだけど、ゆで卵か生卵がついてきてこれだけでもうれしいんだな。
食後のコーシーはサービスしてもらっちゃったんだな。

この日は2時間半もいたんだな。

すごく好きな喫茶店なんだな。

またくるんだな。

ごちそうさま

-------------------
住所:兵庫県小野市船木町69-1
電話:0794-67-1234
営業:7:00~18:00頃
休み:無休(不定休)
---------------------------------------------------------
1回目~コーシー~
[PR]
by inakappe2012 | 2013-02-24 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶ミチ @兵庫県姫路市 喫茶&軽食 サン @兵庫県小野市 >>