喫茶ミチ @兵庫県姫路市

b0252517_15301357.jpg


この日は、以前行って気になるメニューがあって喫茶ミチにきちゃったんだな。





b0252517_15314556.jpg


お昼時だったので、お客さんがたくさんいたんだな。

「あ、また来てくれたんやね!何しよ?」

「ぼ、ぼくは、でったいに、ソース焼きおでんが食べたいんだな!」

「はい、いいよー」

b0252517_15333056.jpg
b0252517_15334715.jpg

熱々の鉄板にジュージュー音をたてながらソースのかかったおでんが出てきたんだな。
イメージとは違ってたけど、とてもおいしそうなんだな。

煮込んだおでんを、ソースを軽く絡めて鉄板にのせてたべるこのおでんはご飯とよくあうんだな。

昔はお好み焼き屋さんではよくあるメニューでミチでも始めたそうなんだな。

「ぼ、僕は冷コーも飲みたいんだな。」

b0252517_15364049.jpg
b0252517_15364972.jpg


でんぶ「ハート形でかわいいんだな。
おでんで熱くなったから冷コーがちょうどよかったんだな。

ごちそうさま。

-------------------
住所:兵庫県姫路市呉服町69
電話:079-282-7121
-------------------
1回目~ホットコーヒー~
[PR]
by inakappe2012 | 2013-02-26 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< COFFEE HOUSE アル... 喫茶・軽食 サン @兵庫県小野市 >>