TEA ROOM るぴなす @兵庫県西脇市

b0252517_2038436.jpg


この日は、創業50年の老舗喫茶、るぴなすにきちゃったんだな。





b0252517_2039525.jpg
b0252517_20401383.jpg
b0252517_20403579.jpg

店内は何度かクロスを張り替えたりしてるので50年の老舗感よりも綺麗なんだな。

「食べ物は何ができるのかな?」

「今はもうほとんどしてなくて、カレーとか焼きそばとか焼き飯とかやな」

「ぼ、僕はクリームソーダが飲みたいんだな。できるのかな?」

「できるよ」

b0252517_2047080.jpg

「ごめんね~、メロンシロップなかったからオレンジシロップにしたで~。クリーム入れたら色おかしなるからやめとくわな~ごめんね~」

勝手にオスカ(オレンジスカッシュ)になっちゃったんだな。

でも少しサービスもしてもらったし、オスカおいしかったんだな。

今は不動産の事務所兼喫茶店をされてるので仕方ないんだな。

でもおいしかったんだな。

ごちそうさま。

-------------
住所:兵庫県西脇市西脇974
電話:0795-22-2284
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-03-02 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 珈琲 根来 @兵庫県西脇市 COFFEE HOUSE アル... >>