お花見なんだな @兵庫県加東市 桜堤公園

b0252517_14411277.jpg


この日は、一人で桜を見ていたら、昭和な格好をした30歳前くらいの男女グループに混ぜてもらって花見をしちゃったんだな。






ぼ、僕は恥ずかしいんだな。

「おじさんはなんて名前なんですか?」

「田舎っぺ大将なんだな」

「大将なんでもたべなよ!なんでもあるよ!」

「ぼ、ぼくは、サンドイッチが食べたいんだな」

「あるよ!」
b0252517_14432729.jpg

チーズとトマトがすごくおいしんだな

「エビとかアボカドとか挟んだサンドイッチが食べたいんだけどあるはずがないんだな」

「あるよ!」

b0252517_14432644.jpg

アボカドのまろやかさとエビのプリっと感がおいしいんだな。

「エビ挟んだオムライスをノリでまいたのが食べたいけど、そんなんでったいにないんだな」

「はははーあるよー!」
b0252517_14435415.jpg

あるんだな。男の子が作ったらしんだな。
b0252517_144492.jpg

このオードブルも男の子が作ったらしいんだな
とってもおいしいんだな。

「ぼ、僕は本当はベーコンチーズバーガーとナポリタンが食べたいんだな。」

「あるあるー!!」
b0252517_14425828.jpg
b0252517_14425875.jpg

びっくりなんだな。

「僕はデダートが食べたくなってきちゃったから、キッシュのようなオシャレなのが食べてみたいんだな」

「あるある!あるよー!!」
b0252517_144427100.jpg

さつまいもの甘みをいかしたストライクなデダートだったんだな。

「イチゴが食べたくなったんだな。しかもあまおうじゃないと嫌なんだな。」
b0252517_14442798.jpg

あまおうがあったんだな。

「レトロなお菓子が食べたいんだな」
b0252517_1502152.jpg

なんでもあってびっくりしたんだな。

愉快な方々と手作りの料理を桜の下で食べるのは悪くないんだな。

いや、すごく楽しかったんだな。

ありがとう。

お返しに西脇の昭和めぐりに連れて行ってあげるんだな。

続く
[PR]
by inakappe2012 | 2013-04-13 05:00 | その他


<< 喫茶 リラ @兵庫県西脇市 2回目 純喫茶 くるみ @兵庫県西脇市 >>