喫茶 リラ @兵庫県西脇市 2回目

b0252517_1525362.jpg


この日は、花見に混ぜてくれた若人たちと一緒に喫茶リラにきちゃったんだな。



b0252517_1543114.jpg
b0252517_1543022.jpg
b0252517_1544884.jpg


店内には昔ならではの女性の裸のポスターも貼ってあるんだな。
すごくかわいいし、かっこいい店なんだな

昭和が好きなグループだったのでみんな喜んでいるんだな。

僕もうれしいし、お店のご夫婦もうれしそうにされてるんだな。

みんなコーシーがのみたいんだな。
b0252517_1555215.jpg

すごく温もっておいしいんだな。

b0252517_1561449.jpg
b0252517_156105.jpg

こちらは、サイフォンじゃなくて、さらに珍しいアーンでコーシーを淹れてくれるんだな。
エンブレムがかっこいいんだな。


飴とマッチをいただいてみんな喜んでいたんだな。

まだまだ連れて行くんだな。

つづく

------------
住所:兵庫県西脇市野村町786-2
電話:0795-22-2306
休み:第一・第三日曜
1回目~小倉サンデー・コーシー~
------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-04-14 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶 マンボ @兵庫県西脇市 ... お花見なんだな @兵庫県加東市... >>