喫茶 マンボ @兵庫県西脇市 3・4回目

b0252517_15165069.jpg


この日は、花見に混ぜてくれた若人たちと喫茶マンボにきちゃったんだな。






その前に、それまでに以前いったときに飲んだホットミックスジュースも紹介するんだな。
3月15日にきたんだな。
「バレンタインのお返しにあんぱんもってきたんだな」

「まぁありがとう、お腹すいたらいただくね」

「今日は、ホットミックスジュースがのみたいんだな」

b0252517_15193390.jpg

飲めば飲むほどおいしいんだな。
こんなメニューマンボでしかみたことないんだな。

ごちそうさま

-----------------

そして花見の続きなんだな。

「ぼ、ぼくはプリンが食べたいんだな」※今は常に作ってないので前日までには電話で予約しとかないとダメなんだな

「ちゃんと昨日電話もらったから焼いといたよ!久しぶりで少し失敗しちゃったよごめんね」

b0252517_15222854.jpg

何が失敗かわからないほどにおいしいプリンなんだな。
こんなプリンが食べたかったんだな。

たまたまこんなこともあるかもと、5個作ってもらってたんだな。
みんなもおいしいっ言っててお母さんもうれしそうなんだな。

焼き飯が食べたいんだな。
b0252517_15231736.jpg

焼き加減、味付け絶妙なんだな。

みんなも満足なんだな。

まだまだ連れていくんだな。

ごちそうさま。

--------------
住所:兵庫県西脇市西脇983
電話:0795-22-2282
休み:基本的になし(平日日替わりランチあり)
--------------
1回目~ミックスジュース・ミックスサンド~
2回目~コーシー~
[PR]
by inakappe2012 | 2013-04-15 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 御菓子司 住吉屋 @兵庫県西脇市 喫茶 リラ @兵庫県西脇市 2回目 >>