喫茶 ピッコロ @兵庫県神戸市

b0252517_10395798.jpg


この日は、創業28年の喫茶ピッコロにきちゃったんだな。





b0252517_10402513.jpg

店内は少しスナックのような感じの喫茶店なんだな。

「にこにこぷんのピッコロなのかな?」

「そうだよ!知ってるのね!」

「もちろんなんだな」

「ぼくは、冷たいコーシーがのみたいんだな」
b0252517_10425659.jpg

分厚く大きなグラスでお得感があるしおいしいんだな。

「ば、バナナジュースも飲みたいんだな」
b0252517_10433431.jpg

これもまた飲みごたえがあってとてもおいしかったんだな。

お店の方がすごくお綺麗だったんだな。
お年をきいて思ってたよりも20歳もうえだったんだな。

ごちそうさま

-------------
住所:またしてもチェック不足でソーリーなんだな。新開地から湊川向かう途中の路地なんだな。
電話:
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-04-25 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< コーヒーショップ ルミ @兵庫... 珈琲 マック @兵庫県明石市 >>