コーヒーショップ ルミ @兵庫県姫路市

b0252517_15184678.jpg


この日は、創業40年の老舗コーヒーショップルミにきちゃったんだな。





b0252517_15194225.jpg

昔はこの通りだけでも3軒に一軒は喫茶店だったほどらいいんだけど、いまはルミだけになったんだな。
でも、オシャレなお店が増えていく中、このルミのあるビルだけは老舗店が残ってたんだな。

b0252517_15212128.jpg
b0252517_15212545.jpg

b0252517_15233631.jpg

カウンターのみで7席ほどなんだな。
メニューも飲み物だけのまさしく純喫茶。


「ぼ、ぼくはホットコーシーが飲みたいんだな」

「うちはネルドリップよ」

b0252517_1524143.jpg

すごく話しやすい方でコーシーもおいしく落ち着いた時間がすごせたんだな。

マッチももらって満足なんだな

b0252517_15245315.jpg


ごちそうさま

--------------
住所:兵庫県姫路市南町61
電話:079-284-3849
営業:8時くらいから17時頃まで
休み:日曜
--------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-04-27 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶 ドリーム @兵庫県丹波市... 喫茶 ピッコロ @兵庫県神戸市 >>