喫茶 カプリ @大阪府大阪市

b0252517_22284937.jpg


この日は、創業45年の老舗喫茶・カプリにきちゃったんだな





b0252517_22284834.jpg
b0252517_22294633.jpg
b0252517_22292555.jpg
b0252517_22302051.jpg
b0252517_2229411.jpg
b0252517_22303619.jpg

外観も店内も雰囲気が最高なんだな。

お店は80歳前後のご夫婦がされてるんだな。

「ぼ、ぼくはモーニンがしたいんだな。コーシーでお願いなんだな」

b0252517_2230535.jpg
b0252517_22305731.jpg

280円で安いんだな。


「パンとてもおいしんだな」

「うちはパンはすごくこだわってるで。こんだけパンにこだわってるんは大阪でも少ないんちゃうか。パンも注文うけてから切りますねん」

「ぼ、ぼくはタマゴサンドも食べたいんだな」

b0252517_2234923.jpg
b0252517_22343053.jpg

タマゴ2個使った厚焼きのサンドはからしマヨも効いてすごくおいしいんだな。

「パンの食感も味のバランスも絶妙なんだな」

「うちはパンはすごくこだわってるで。有名なパン屋のフランス人の人とあーでもないこーでもないいうて完成させたんや。こんだけパンにkだわってる店は大阪でも少ないんちゃうか」

「ココアも飲みたいんだな」
b0252517_22355345.jpg


これもまたすごくおいしいんだな

「このココアがだせるのは大阪ではうちくらいやで。こだわったバターもいれてるんや。おいしいやろ」

こだわりは本物だと思うんだな。すごくおいしかったんだな。

ごちそうさま

---------------
住所:大阪府大阪市北区茶屋町4-18
電話:06-6372-7240
営業:6:00~19:00
休み:日曜
---------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-05-05 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 珈琲・レストラン タカヤ @兵... 食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目 >>