真空管テレビ @東芝 ファミリービジョン

b0252517_9181641.jpg


この日は、昭和37年製だと思われる東芝のファミリービジョンという真空管テレビが手に入ったので紹介するんだな



知り合いの方から
「真空管テレビ二台でたからもっていくね」

「ありがたいんだな」

「真空管ラジオもあったけど落としちゃったよ!わははは!」

「ダメなんだな、テレビは二つほしいけど一つで我慢するんだな」

「じゃあこのレコーダーも一緒にどうぞ」

「ありがとうなんだな」

b0252517_919342.jpg
b0252517_9194324.jpg
b0252517_9195037.jpg
b0252517_9195959.jpg
b0252517_920685.jpg



ってことで、すごく状態の良いテレビなんだな。
錆びもほとんどなくて、中に埃がたまってる程度なんだな。
とりあえず線さしてみたけど電源はつくはずないんだな。

自分ではどうにもできないから、治せるとこ探してこれでファミコンするんだな。

乞うご期待なんだな。
[PR]
by inakappe2012 | 2013-05-14 06:02 | 昭和レトロなもの


<< 味の店 甘味一式 こかく @兵... 味の店 甘味一式 こかく @兵... >>