珈琲店 上島 @兵庫県神戸市

b0252517_1119418.jpg


この日は、創業38年の自家焙煎のお店・珈琲店上島にきちゃったんだな



b0252517_11195590.jpg
b0252517_1120413.jpg
b0252517_11201767.jpg

店内はきれいにされていて、すごく落ち着く雰囲気なんだな。

「ぼ、僕はでったいにホットケーキセットが食べたいんだな」

「夏場はホットケーキやらないからよかったわね」

「そんな気がしてたんだな」

b0252517_11214952.jpg
b0252517_11222150.jpg
b0252517_1122486.jpg

アイスコーシーもホットケーキもこだわりを感じるうまさんんだな!!

「珈琲も自家焙煎で粗めでよそよりもたくさん使って濃いめにしてるからおいしいでしょ、ホットケーキも粉から作って銅板でやいてるのよ」

「おいしすぎるんだな」

「オーレもおいしいから飲んでみて、少しいれてあげる。ミルクに負けないようにこれも濃いくいれてるのよ」

b0252517_11253644.jpg


ぼ、僕は・・・・俺はオーレが好きなんだな!!!

ぷっ。おもしろいんだな。

マッチももらったしすごく満足なんだな。
ごちそうさま

---------
住所:兵庫県神戸市須磨区飛松町1丁目3-5
電話:078-735-1998
営業:8:00~18:00
休み:木曜と第三水曜
---------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-05-26 05:00 | ホットケーキ(パンケーキ)


<< 代官山 @兵庫県姫路市 2回目 COFFEE SHOP 銀河 ... >>