coffee&restaurant 那智 @兵庫県加古川市

b0252517_15582468.jpg


この日は、創業何年かはわからないけど、昭和の匂いのするレストラン那智にきちゃったんだな。



b0252517_160484.jpg
b0252517_1602037.jpg
b0252517_160328.jpg
b0252517_1604323.jpg


店内も年期のはいったものがあっていいんだな。
お昼時は満席のにぎわいなんだな

「ぼ、ぼくはシーフードースーパーゲッティが食べたいんだな」

「シーフードスパゲティですね!かしこまりました」

b0252517_162927.jpg

すごくおいしいんだな。

「チキンバスケットも食べたいんだな」

b0252517_1624460.jpg

コーシー付きで900円なんだな。からあげはカレー風味なんだな。

「アーモンドトーストも食べたくなったんだな」
b0252517_1634272.jpg

しっかりアーモンドバターが溶け込んでおいしいんだな

「自家製ワッフルも食べたいんだな」
b0252517_1642035.jpg

サクっとしてておいしいんだな。

何食べてもおいしかったんだな。

ごちそうさま

-------------
住所:兵庫県加古川市東神吉町神吉1250-2
電話:079-432-0478
営業:8:00~21:00
休み:火曜
-------------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-07-04 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 純喫茶 マロン @兵庫県西脇市 coffee&restaura... >>