純喫茶 リノ @兵庫県神戸市

b0252517_15512833.jpg


この日は、創業35年前後の三ノ宮の隠れ家的老舗喫茶リノにきちゃったんだな。



b0252517_15522848.jpg
b0252517_15523810.jpg
b0252517_15525380.jpg

たまたまTEAROOMっていう看板が見えたから恐る恐る階段を上がったんだな。

b0252517_15534010.jpg
b0252517_15535645.jpg
b0252517_1554784.jpg

本当に喫茶店があったんだな。お店の方は2代目だそうなんだな。

「ぼ、僕はミクスサンドが食べたいんだな」
b0252517_1555665.jpg


「は、ハンバーグも食べたいんだな」
b0252517_15553232.jpg
b0252517_15554269.jpg

スープにご飯もついて550円なんだな。
味もしっかりしていてすごくおいしんだな

「ミクスデュンスも飲みたいんだな」
b0252517_15562074.jpg


今までで一番おいしいんだな!

「すごくおいしんだな!!!」

「ありがとう」

本当においしくて夏にはでったいにもう一回飲みに行こうと思うんだな。

ごちそうさま

-----------
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-11
電話:078-332-4436
休み:日曜だったと思うんだな
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-08-02 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶 思いつき @兵庫県神戸市 ドライブイン 湖城 @兵庫県加西市 >>