人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 小町 @兵庫県神戸市

喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18434440.jpg


この日は、創業55年の老舗喫茶・小町にきちゃったんだな。





喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18451095.jpg
喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18452580.jpg
喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18453796.jpg


店内は良い感じで昭和喫茶なんだな。
お客さん同士で喧嘩してるんだな。
賑やかでいいんだな。

あれは何なのかな?
喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18473864.jpg


「これはもう古いかき氷機や。おいしいよ!」

「ぼ、ぼくは氷スイカが食べたいんだな!!!!」
「あとミルクみぞれも食べたいんだな!!」

はいよ、ミルクみぞれ
喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_1850365.jpg

ふわふわで甘くておいしいんだな!!

(次の氷スイカどんななのかな。スイカのシロップなんてすごく粋なんだな。さすが老舗喫茶なんだな。どんなかき氷か楽しみなんだな)

「はいよ、氷かき氷」

「器も違うしシロップがないんだな。これじゃないんだな。」

「いいや、氷スイカだよ!よく見てごらん」

喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18563394.jpg

「こ、氷の下にたくさんのスイカが隠されているんだな!」

喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18573058.jpg

氷にはみぞれシロップがかかっていて、スイカも甘くて暑い日に最適なんだな。

体が冷えたからエッグトーストが食べたいんだな。
喫茶 小町 @兵庫県神戸市_b0252517_18592835.jpg

とてもおいしかったんだな。

ごちそうさま。

----------
住所:兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目2−17
電話:078-575-9550
営業:8:00〜18:00
休み:木曜
----------
by inakappe2012 | 2013-08-11 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< コーヒーの店 アキラ @兵庫県神戸市 喫茶 思いつき @兵庫県神戸市 >>