甘党一式 こかく @兵庫県加古川市 3回目

b0252517_23224061.jpg


この日は、今月いっぱいで閉店してしまう老舗喫茶こかくにきちゃったんだな。





生地にはしてないけど、実際何回もきてるんだな。
でももうすぐ立ち退きでしまっちゃうんだな。

「ぼ、ぼくはでったいに氷でんだいが食べたいんだな!」

「でんだい?ぜんざいね!氷ぜんざいおいしいよ」

b0252517_2265610.jpg
b0252517_227107.jpg

でんだいのうえにたっぷりの氷がのっかっててちべたくておいしいんだな。
白玉がもっちりしてておいしいんだな。
しかもついてる昆布がすごくあうんだな。

偶然にも、またしても静岡からこられている昭和レトロ好きの女性がいたんだな。
名前をきくと、濱マツ子さんっていうんだな。
魅力的なブログもされてるんだな
散歩の日々、近所の景色

お店のお母さんとみんなでたくさんお話したんだな。

でったいもう一回は行きたいんだな。

ごちそうさま

----------
住所:加古川市寺家町
電話:22-4006
営業:8:00~17:00
休み:木曜
-----------
[PR]
by inakappe2012 | 2013-10-07 22:11 | 純喫茶・喫茶店


<< ・ 丸万本店 @兵庫県加古川市 >>