人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ちゃん @兵庫県尼崎市

新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23573831.jpg


この日は、地元の人に愛されてる老舗中華屋の新ちゃんにきちゃったんだな。





お店には店名はなく、暖簾が唯一営業してるお店とわかるんだな。
営業中でも餃子がなくなると暖簾をさげるそうなんだな。

新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23583458.jpg
新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23584135.jpg

店内はカウンターのみですごくいい雰囲気なんだな。

「水餃子も焼き餃子も食べたいんだな」

新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23593866.jpg
新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23594437.jpg
新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23595169.jpg
新ちゃん @兵庫県尼崎市_b0252517_23595780.jpg


水餃子はスープが生姜が効いててすごくおいしいんだな。
焼き餃子は半揚げ餃子でたっぷり野菜とニンニクの入った餃子ですごくおいしんだな。

隣で90歳のおじいちゃんが、中華そばと餃子とビールを食べた後餃子を持ち帰りするほどおいしくて愛されてるお店なんだな。

お店の人もすごくいい人でまた行きたいんだな。

ごちそうさま。

----------------
住所:兵庫県尼崎市東桜木町96
電話:06-6411-5975
営業:11:00~餃子が売り切れるまで
休み:月曜
----------------
by inakappe2012 | 2014-02-22 05:00 | その他昭和グルメ


<< 珈論琲亜 @兵庫県尼崎市 喫茶・軽食ジャパン @兵庫県尼崎市 >>