人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈論琲亜 @兵庫県尼崎市

珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_2215737.jpg


この日は、創業何年だったか聞くの忘れてたけど、老舗喫茶の珈論琲亜にきちゃったんだな。





珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_22164866.jpg


お客さんが常にたくさんいたんだな。

「ぼ、僕はミックスジュースとエッグサンドが食べたいんだな」

「た、確かタマゴ五個使ってるって聞いたんだな!」

「うふふ、そうよ!よく知ってるわね」

「ぼ、僕はなんでもしってるんだな」

珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_22191910.jpg

すごく濃厚でおいしいんだな

珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_22194180.jpg
珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_22195128.jpg

す、すごいんだな。これで550円なんだな。
すごくおいしんだな。

「フルーツサンドもたべちゃうんだな」
珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_2220445.jpg

これもおいしいんだな。

「モーニングであまったホットドックもたべていき」
珈論琲亜 @兵庫県尼崎市_b0252517_22212686.jpg

カレー味のキャベツがたっぷりソーセージの下に入ってておいしんだな。

マッチももらったし、おばちゃん優しいし、おいしいしで大満足なんだな。

ごちそうさま

--------------
住所:兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-10-1
電話:06-6401-1370
--------------
by inakappe2012 | 2014-02-27 05:00 | 純喫茶・喫茶店


<< 喫茶・軽食 ルビー @兵庫県尼崎市 新ちゃん @兵庫県尼崎市 >>