人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市

焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22365145.jpg


この日は、元コー7番街にある創業52年の老舗焼肉屋のんきやにきちゃったんだな。



焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22374727.jpg
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_2238048.jpg
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_2238126.jpg


高架下の通路からも外からも入れるんだな。
7番街は最もディープなんだな。

店内はカウンター席が7、8人ほど座れる感じで2階もあるんだな。

「ぼ、僕は焼肉定食が食べたいんだな」

この日は3人で来てたんだけど、3人分まとめてでてきたんだな。
小さなコンロで焼くんだな
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22411824.jpg
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_2241293.jpg
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22413952.jpg

タレは創業当時から注ぎ足しの伝統あるソースでコクがあって甘みもあってとてもおいしんだな。
ご飯は麦入りだし、味噌汁はゆずも入ってておいしいんだな。
キムチとキャベツもでてくるんだな。
お茶はトウモロコシ茶なんだな。

「は、ハラミも食べちゃうんだな」
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22434435.jpg

柔らかすぎてたまらないんだな。

「赤センマイもたべるんだな」
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22442149.jpg


「うちのホルモンは近くでおろした新鮮なやつでおいしいよ!特別にサービス!!」
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22454768.jpg

「う、うれしすぎるんだな!ご飯もおかわりするんだな」

お兄さんがすごくいい人で雰囲気も良くて、おいしくて、神戸でのお昼ご飯はよく入っちゃいそうなんだな

ごちそうさま。
焼肉ホルモンのんきや @兵庫県神戸市_b0252517_22471947.jpg


------------
住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通2-320
電話:078-341-3301
営業:12:00〜14:00 16:00〜23:00
休み:月曜(祝日営業)
------------
by inakappe2012 | 2014-11-26 05:00 | その他昭和グルメ


<< 喫茶 ニッポン @兵庫県神戸市 珈琲教室 カレー 七番館 @大... >>