人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニー@兵庫県小野市

バニー@兵庫県小野市_b0252517_22443071.jpg


この日は、175号線・小野市のとりどーるや、丸亀製麺がある交差点にある喫茶・バニーにきちゃったんだな。




バニー@兵庫県小野市_b0252517_22491117.jpg


すぐ隣には明日香もあるんだな。
お店はなかなか大きい感じなんだな。

中に入るとやっぱり広いんだな。
SINCE1971って看板があったから、多分創業40年近いってことになるんだな。
また確認しておくんだな。
バニー@兵庫県小野市_b0252517_22502253.jpg


ホットケーキが食べたかったんだけど夏はやってないって言われちゃったんだな。

コーヒーのメニューは豊富で炭火焙煎。
フードも、ハバネロカレーとか興味あるんだな。

この日はアイスコーヒーが飲みたかったんだな。

バニー@兵庫県小野市_b0252517_22531162.jpg


普段はブラック飲まないんだけど、おいしいから飲めるんだな。

ごちそうさま。


----------------
住所:兵庫県小野市古川町26−2
電話:0794-63-5280
営業:8:00~17:00
休み:木曜
----------------
by inakappe2012 | 2012-07-22 22:56 | 純喫茶・喫茶店


<< レ・ボ・プロバンス @兵庫県 西脇市 CAFE アンジュ @兵庫県加... >>