人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目

食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_10461591.jpg


この日は、加東市にある人気食堂の食堂やしろにきちゃったんだな。2回目なんだな




食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_1047037.jpg
食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_1047213.jpg
食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_10471443.jpg

14時前だったけど3人ほどお客さんがいたんだな。

「何しましょ?」

「この後山に登るんだな。スタミナをつけないとダメなんだな。そんな食べ物あるのかな?」

「あるわよ!スタミナ定食おいしいわよ」

「ぼ、僕はスタミナ定食が食べたいんだな」
食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_10483373.jpg
食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_10485495.jpg

牛の赤身のようなすごくおいしい茶美豚を使った焼肉がすごくおいしいんだな。

「もう少しスタミナがをつけたいからスタミナラーメンも食べたいんだな」

食堂やしろ @兵庫県加東市 2回目_b0252517_105028.jpg


あっさりスープにお肉や炒められた野菜の旨味が混じっておいしんだな。

簡単に山に登れそうなんだな。

ごちそうさま

--------------
住所:兵庫県加東市社1381-1
電話:0795-42-5330
営業:11:00~20:00くらい(19:00くらいラストオーダーらしいんだな)
休み:月曜日
1回目~スタミナみそラーメン・スタミナ冷麺~
--------------
by inakappe2012 | 2013-05-02 05:00 | 食堂


<< 喫茶 カプリ @大阪府大阪市 喫茶 ドリーム @兵庫県丹波市... >>